悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2017/08/26

.

はしパラ

.

美勇人キスマイのため不在

.

リリホワで顕嵐ちゃんにスポット当たった時の歓声すごかった(笑)みんないないと思ってたんだな(笑)

萩谷くんこの日は前髪分けてた!右分け!

リリホワで乱れるとかきあげる、、、!!セクシー!!やばい!死んだ!!!

.

美勇人さんの代理でベース矢花くん!萩谷くんがいっぱいアイコンタクト取ってすごく優しい笑顔で頷いてた、、お兄ちゃん気質バンザイ!!矢花くんも最初険しい顔してたけど萩谷くんの事頼ってくれて😭😭

すごいぞお兄ちゃん!

美勇人さんの時より気にかけてチラチラベース見る萩谷くんかっこよかった!

.

ショット乾杯の時某動画サイトみたいにモニターにいっぱいコメント的なのが出る(笑)基本白文字だけどLove-tuneのメンバーカラーでひとことずつ出してもらえるんだけど緑は「萩ちゃんイケてる〜」でした(笑)(昨日ははぎみゅ芸見てたせいで見逃した)

.

今日の日替わりはムラサキ!!!リリックのドラムも見たかったから超嬉しかったのにまさかムラサキのドラム叩く自担を見れる日が来るとは思わなくてだな、、、、感無量、、、、

.

ドキナツかなんかでたぶん靴の電飾のスイッチか何かを落としちゃって拾ったはいいもののなかなかズボンのお尻のポケットに入れられない(可愛い)そのまま右手で持ってたんだけど右手で手振りやらなきゃいけなくて左に持ち替える。次の曲移動するとき徐々にさり気なく上手側の袖に近づいてカーリングみたいにシャって裏に滑らせる(かっこいい)!プロでした!素敵!デキジュ!!!こういうところを見られるからコンサートって好き!トラブルに臨機応変に対応する自担を見られるのはコンサートだけ!! .

.

最後にはしパラ全体の感想!

まず入口のオブジェクトとOP映像がドタイプ!可愛い!はっしー可愛いよ!!!あとレーザーの演出とか薄い幕が降りてアイドルが写真のなかにいるような(しかも歌詞が幕に映される)演出とかめちゃくちゃ綺麗で素敵だった!!!

パリピコーナーは可愛いけど頑張ってパリピしてる系男子って感じ(笑)ショットで乾杯とか足元電飾とかね(笑)衣装もパリピになりたい2軍って感じだしね(可愛い)

そもそもLove-tuneはっしーパリピって感じじゃないしね(笑)どちらかと言うとゆるふわ男子(笑)

はっしーのMC緩すぎて笑ったwww

あとねーはっしーいちいち言動がリアコだわラジオ聴いてて思ってたけどソロコンあんなにリアコ全開なの?ファン大変そう、、「はしもとって呼ぶなよ!りょうちゃんかはっしーって呼んでほしいのぉ」とか「黒髪と金髪どっちがいいかなあ」とか、、え?彼氏?って思う言動多すぎて頭抱えた、、

Love-tuneをバックで使ってくれてありがとう!!素敵な空感をありがとう!!!