悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2019/03/22 19:00

.

オセ、フォラスとやり合うシーンめっちゃ「来いよ」って挑発するじゃん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️気が付かなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️あんな、グラシャさん命みたいな、、なんならちょっと気弱じゃん?みたいな感じなのに🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️目見開いて口開けて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

.

最初のキャスト紹介、いつもは堂々とした自信ありますみたいな顔だったんだけど今日は強そうな顔、真顔に近い

.

フォラス「この間の俺との戦いのダメージ残ってたりする〜?」でオセグラシャさんを馬鹿にされてめっちゃおこ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️睨んでんの🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

.

ベリアルアナウンサーもうフル変更wwwマスターに話聞いてもらうっていうwwwカクテル「ブットンデミーナ」ベリアル「あら、私にぴったり❤︎」

.

ベリアルハグ

「グシオンだよ〜😭😭」のあと、ベリアル「あら、グシオンごめんなさい💦」って起こしてあげる(笑)優しくなったベリアルwww

.

今日のお姉さん

優しい笑顔で「お姉さんも行くかぁ!」可愛い〜!!!!やった〜!!!

.

何度撃たれても、爆弾で吹き飛ばされても死ななかった影正、最後正仁の一撃であっさり死んだの本当に当たりどころが悪かったとしか言い様がない、、、

.

カテコ挨拶田淵くん

田淵くんの挨拶2回目聞けた〜🥰🥰.

バロック大喜利大会の話(笑)

こんな動物の名前は嫌だ

増子「ミジンコ鎖骨セブン」(ややウケ)

千田「ゾウガメダルマ」(すべり)

久保田「にゃんこ丸虫」(大ウケ)

くっそwwwwwwwww仲良しかよwwwwwwwww

萩谷くんは終始ニッコニコ🥰.