悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2019/03/31 18:00

.

仮面ライダー斬月大千穐楽

.

おっさんのくだり後の「行こう!」が語尾に♪付くくらい元気(笑)

「戦うの辞めたんだ」いじけてないの!なんか、決意固めましたみたいな言い方なの!(まぁ後にすぐ帰ってくる笑)

.

ベリアルハグシーン

「グシオンだよ〜😭😭グシオン家の長男だよ〜」「グシオンって名字だったの!?」やったwwwww聞きたかったやつwwwww

.

「貴虎、行くの?」が凄い寂しそう🥺🥺寂しいね、やだね🥺🥺🥺

.

今日のお姉さん

王道きました〜!!!まぁ千穐楽だし予想通り〜!!

超絶優しい笑顔!かっわいい!!惚れた!!!

.

ダンスシーン腕で口元を拭う

グラシャとの掛け合い、泣きそうな顔😭😭😭.

「ただの力だけじゃ無い、本当の強さを!!!」が今までで一番力強くて泣いた😭😭😭.

掛け合いの時から目が真っ赤で、本当の最後の変身シーンはもう感極まっちゃって目いっぱいに涙ためて、こっちがもう号泣😭😭😭😭😭.

.

カテコもホンットに深くお辞儀してなかなか顔あげないし😭😭😭顔上げたらすっごい晴れやかな顔で笑顔なのもう〜😭😭😭.

カテコ挨拶は全員!!

原嶋さん「どうも!人類最強の体を持つ鎮宮影正を演じました!原嶋元久です!」wwwwwwwwwwwwwwwwww本人も思ってたwwwwwwwww「愛があれば痛さに勝てるんですね!」ってwwwwwwwwwなるほどね!wwwwwここ一番笑ったと思うwwwwwwwww

後藤くん「ライブビューイングの皆さん盛り上がってますか!!いぇーーーい!!」(セルフ完結ww可愛いwww)「オレンジライドとしてアイムとグシオンと共にここまで戦い抜くことが出来て本当に嬉しく思います!今日まで仮面ライダー斬月を、そしてオレンジライドを応援して下さりありがとうございました!😊」って🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️本当に君はオレンジライドが好きだな!!知ってた!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

萩谷くん「大学を卒業して新たな人生のスタートのタイミングでこの素敵な作品に出会うことが出来て本当に嬉しく思います!!」って😭😭😭本当に思う!私が思うんだもん萩谷くんはもっと思うよね😭😭😭本当に本当に再スタートが斬月で良かった😭😭😭.

.

Wカテコ

毛利さんのお話聞いて、久保田さん「じゃあ締めは、慧悟、あれやって」っっ🤦🏻‍♀️💥💥💘💘パパ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️慧悟🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

萩谷くん「え!あ、いいんですか!?」ってセンターに来て、萩「ここからは!」全員「俺たちのステージだ!!!」久保田さん「せーの!」全員「変身!!!」で円陣の手上げるやつ!うわ〜!!嬉しい〜!こういうの見れるの嬉しい!!てか円陣萩谷くん仕切ってんのどちゃ可愛い🥺🥺🥺💘💘💘💘.

これで締めるって言ったのにこの後写真撮影始める久保田さん好きwwww自分のスマホでwww撮りたかったんだってwww.

.

.

初日のカテコでもこのカンパニーの仲の良さと素敵な空気感が伝わってすごく優しい気持ちになれたんだけど、千穐楽まで毎回その素敵さを日々感じて、本当に本当に萩谷くんの周りには素敵な大人と仲間がいて幸せだな〜〜って心から思った🥺🥺.

内容がまぁまぁヘビーだからカテコでみんながほわほわの笑顔で笑い合ってるの見ると安心するし、ある程度経験を重ねてきた大人達だからすごくいい距離感で馴れ合いじゃなく、いい舞台を作り上げる『仲間』っていう意識が強いのかな〜って感じた!

.

もう斬月観られないの本当に病むんだけどBlu-ray出るまで我慢だな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

稽古の映像欲しいです🥺🥺🥺.

.

ありがとう仮面ライダー斬月、ありがとうオレンジライド、ありがとうアイム、愛してる