悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

2018/01/13 夜 ハピアイ

.

 

.

1幕

登場曲CALLダンスVer.萩谷くんの「I hear the future CALL」あり🥺🥺.

ハイハイローラーでらぶとらすのすとの間を駆け抜けジェットさん、萩谷くんみんなとハイタッチ

スネアはぎやすみゅ3連でセンター、上手もろれお、下手さなあら

美勇人スティック落とす→安井さんがすぐ新しいスティック渡す!かっこいい!!

そのままファンカッション萩谷くん9月と変わらずセンター!😊😊👏🏻👏🏻👏🏻.

殺陣はスノストになってた!途中かららぶが合流。すのが赤衣装ストが青衣装らぶは白と金!萩谷くんは怜央とやり合ってた!ここマジで目が足りない無理

.

森田が足を撃たれるやつ今回もあり!「こいつが足を撃たれた」になってた

.

マーチングはぎみゅは4連太鼓

萩谷くん叩いてない時直立不動お人形さんみたい可愛いwww

幕間

各ユニ名、メンバーの名前入った垂れ幕が上から垂れてて正面にはJrが歌ってる映像流れてる

.

2幕

ブギキャ最初の立ち位置はぎじゅりみゅ近い〜!!可愛い〜!!美勇人さんずっと笑顔で歌ってるの可愛いし凄く舞台に映えてて素敵😭😭 美勇人さんソロ「好きだよダーリン君はスペシャルダーリン」髪かきあげながら〜!!笑顔〜!!可愛い😭😭😭

顕嵐ちゃんが「君の瞳はキャッツアイ」これかっこよかった、、、

Zokkon命はぎじゅりシンメだったの😭😭

樹 東山 萩 って並びで樹ちゃんが「遊び上手と噂された(Baby俺さ)」からの萩谷くん「何を言っても疑うなら(Baby見てな)」なの最高すぎて尊さがエグい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

歌詞がもうそれぞれにピッタリだしシンメだしアアア最高だわ最高だった

.

青春アミーゴ萩谷くん青のブルゾン

岸くんをボコる役のはぎじゅり!樹ちゃんが1発殴ったら岸くん起き上がらないから終了(笑)

.

夜空ノムコウ世界観がめちゃくちゃ好きだった、、綺麗すぎて儚くてあの空間を密封しておきたいくらい。安井さんもらじらーでここから不在だったから7人の夜空ノムコウも早くみたいなぁ、、、語りは顕嵐ちゃんの声量にびっくり!舞台やって確実に発声上手くなったよ本当に驚いた!!あと美勇人さんの語り方が優しくて、、、演技も上手くてダンスが上手くて歌も上手くて楽器も上手くて何なの、え、もしかして天才なの???

.

星屑のスパンコール萩谷くん表情優しくなってた〜!やった〜!!!「客席の端で君を見つけた」で美勇人さん2階席上手側をビシッと指差し!からの髪かきあげ!そして笑顔!可愛い〜!!はぎじゅりは普通に歌ってたな

ユニ紹介の時じゅりみゅお隣☺️☺️

.

1幕はユメアイをギュッとした感じで2幕はSHOWって感じ〜!!Love-tune干されがちだったけど可愛いところいっぱいで楽しかった😊