悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2019/03/31 13:00

.

髪切ったレポあったけど切ってなくない?(笑)

あと東京ではウェットヘアーだったけどふわふわだったー!!(楽はウェットだったのでワックスつけ忘れた説が浮上笑笑)

え?今更気づく?って感じだけどオレンジライドの靴お揃いのマーチンじゃん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️アイムの靴しか把握してなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️しんどすぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

2回目の変身見えづらい、、最前の弊害、、、

田淵くんニキビ結構大きくて痛そうだったな😭😭.目立つ位置だし😭😭😭.

萩ちゃんも左顎にニキビ出来てた😊😊ちな私も顎ニキビあったから笑ったwwwおそろいだね?www

本当に肌弱い(?)よね笑笑

 


ダンスシーン舌ペロ🥺🥺.

3回目変身でベルトに付いてるちっちゃい刀がポロッと取れちゃう(暗転後拾ってはけてたデキジュ)

3回目変身で舌ペロ

.

パイモンが優しすぎて泣く😭😭😭.

アイムを庇う直前凄い怒ってて階段上から飛び降りてて貴族の手下倒すんだけどアイムの方向いた瞬間にやっさし〜顔、、、すご、、すき、、、もうね、1番やんちゃだけど1番仲間に優しいのはパイモンなんだよ、、、だからこそ敵にすぐ向かっていくんだよ

、、

.

今日のお姉さん

仕方ない顔で「おおお姉さんも一緒に行こ!」の後歩き始めた時に舌打ちwwww最高wwwやっと舌打ち見れたwww

.

カテコ挨拶萩谷くん〜(;_;)❤︎❤︎❤︎

やっぱ運命じゃん〜🥺🥺🥺

アイム!って呼ばれて「はぃ、はい!!😳😳」ってビックリしてんの(笑)

京都公演の事を「おおさk...大阪じゃない😵😵」

久保田さん「京都!」

萩「京都です!!😣😣」

ってなるの可愛いかった〜ん🥰🥰🥰久保田さんパパだった🥰🥰.