悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

2018/02/23 ジャニーズJr.祭り2018 城ホ

.

 

.

不在:松松

見学:藤原丈一郎

.

萩谷くん茶髪前髪長めふわふわ

美勇人まさかの明るい茶色(金に近い)シルバーアッシュどこいった!(笑)なんかサラサラでキノコみたい

あと顕嵐ちゃん赤髪😭😭😭またチャラくなってた😭😭😭めっっっっちゃカッコいい😭😭😭

マンション前のまま各ユニオリ曲メドレー(ハピアイと同じ)

.

シャッフルメドレー

Happy Birthday(萩樹北慎真閑)

まさかのはぎじゅりユニット同じ😭😭😭泣いたよね😭😭😭

「生まれたこと、出会えたこと、今そばにいれることありがとう」あばばばば

バクステからメンステに戻って、モニターに各メンバーのバースデーメッセージ的なのが表示される。

萩「あなたの1年を彩ります!(無邪気笑顔の萩谷くんがモニターに抜かれる)」

はいココ!萩谷くんと共に過ごせる1年が約束されました!!!

ええじゃないか(長妻宮近深澤阿部宮舘髙地)

怜央「俺の血液型!Aじゃないかー!!!」

宮近「俺の血液型も、A、あっ、Oじゃないかっ!!」

可愛い

MC

トラ

一人ひとり名前呼ぶやつ

ちゃか「どうもーTravis Japan宇野昌磨です!銀メダルー!って呼んでください」wwwwwwクソシュール

そのあと如恵留が「俺も羽生に似てるって言われる」的なとこを言ったんだけどそれに対してうみが「それはねぇよ」って言ったのクソワロタwww

らぶ

トラMC中なにやら作戦会議をしているはぎやすみゅ(ちっちゃくまとまって話してるの可愛い)萩谷くんが美勇人さんをペチペチしてる可愛い

安「Love-tuneプロデュースのバンダナは美勇人がデザインしました!」

美勇人さんバンダナ持ってない

萩谷くんがポケットからバンダナ取り出す

みゅ「さすが萩ちゃん!デキジュ!」

デキジュwwwwwwwww

このあと二人でバンダナ広げてて天使さん☺️☺️

.

weeeek(早着替え対決)

すの:阿部ちゃん(サラリーマン)win

すと:髙地(学ランと瓶底メガネ)

らぶ:怜央(小学生)

とら:うみ(幼稚園生)

怜央の小学生を見て

安「ながつ中身も小学生なのに見た目まで小学生になっちゃったじゃん!」

怜央「誰が中身も小学生だよ!!!」

怜央はツッコミができる!!☺️👏👏.

キングオブ男!

外周で半裸になり腕立て伏せを始めるJr.さん達(笑)萩谷くんは安定のぽよっとお腹😊😊筋トレもうやめたの?😊😊

プロテイン飲んだら強くなれる気がしてるんだもんね😊😊

腕相撲対決は北斗VS諸星

まさかのもろが勝ってはぎみゅ大爆笑wwwやめろwwwwwみんなでもろのお腹触ってるのwwww実はこれ筋肉って言ってwwww

This is Love Song

萩谷くんリフター位置1番近くて最高だった😭😭「君がくれた奇跡」で優しい笑顔で客席指差し😭😭指差しの方向が私がいる側でラッキー😭😭Zeppぶりの2番最高〜〜!!最後バクステに7人で集まってギュッてなってるのめちゃくちゃ可愛い😂😂.

Crystal Sky

天才

FR

入りのso言うの早かったの誰www

ファイアビ

下手にラブストが固まってる

萩 樹 みゅ っていう立ち位置、、、これはyabaizo、、、

寝転がる時はぎじゅりが頭コツンってくっつけたまま寝転がる

そのまま萩谷くんが樹ちゃんにマイクを向ける

あばばばばばばば

二人とも超絶笑顔なんすよ、、、何イチャイチャしてんの?え?無理その空気どうにかして保存したい、

いざゆかんのやつ

あべはぎ追いかけっこ〜☺️

EC

CDCG

スタトロ萩谷くんジェシーに「行こー」って言われてニコニコでついて行く、、え?なに?可愛い、、、

ユニ代表者挨拶

安井さん「Love-tuneこれからもこの7人で頑張っていくので応援よろしくお願いします!」

そうやって支障をきたさないニュアンスでファンが欲しい言葉をくれるのはいつだって安井さん、、、いつもありがとうございます、、、今回は特に本気でリアルにありがとう

この時も萩谷くんニコニコで、、てか7人ともニコニコで優しい顔してんの、、、無理エモい

最後手繋ぎ

樹 みゅ 萩の立ち位置

2度目のはぎじゅりみゅあばばばば

樹ちゃんと美勇人さん恋人繋ぎで樹ちゃん美勇人さんの手の甲にちゅー、、、これ少年収で萩ちゃんにもやってたやつだよね?美勇人さん爆笑、、かわいい、、

.

やっぱり合同楽しい!!!去年より楽しかった!!やっぱり安井さんの進行だよね!俺たちガムシャラ育ちだもんね!どのユニットの個性もめちゃくちゃ生かされててみんな違ってみんな最高だった!!!!らぶとらすのすとは4ユニともデビューするべきだし今してないことの方が違和感ある!!!ふっかと安井さんが「4ユニとも応援してください!」って言ったりうみが「グッズ4ユニ分買ってね!」っていってたり、やっぱりこの4組は特別っていうか、最大のライバルであり最高の仲間だなって思った!!みんなで売れような!!!!