悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

2018/03/27昼ジャニーズJr.祭り2018 横アリ

 

.

松松(SHOCK) 阿部ちゃん(卒院式)不在

flamingoから阿部ちゃん合流

 


セトリ変更

Love-tune:This is Love Song→Superman

SixTONES:BRAVE SOUL→Dモ jungle

Travis Japan:Dance with me→Happy Groovy

Snow Man:Acrobatic→Snow Dream

ECにサクラ咲ケ追加

.

HBD

はぎじゅり目配せしてニコニコ!

真田が何故か遅れてサビからきて萩ちゃんめっちゃ笑ってるwww

リアデラ

「1番!2番!3番!あべべ!(2回目何人か阿部くんって言ってた?)」

MC

SixTONES

YouTube、ブログ等の宣伝が一通りおわって、

樹「え、何お前ら今日全然喋んなくね?俺ががっついてるみたいじゃん喋れよ!!」

無気力なSixTONESの顔がモニターに抜かれる

らぶ「静かすぎるwwww」

萩谷くん「え?本物のSixTONES?」

会場爆笑wwwww萩谷くんに👍👍するSixTONESwwwwウケたねじゃねぇよwwww

Love-tune

安井「や〜なんか俺らもみんなも単独終わって肩の荷降りた感はあるよね(笑)」

みゅ「ゆるふわだよね」

安井「今日もろアイライン引いてんだよwww」

もろ「言うなよ💢💢💢💢」

6-tune爆笑

安井「ながつどう?もろのアイライン」

怜央「やー、先越されたなって感じ!」

顕嵐「ながつはいいんだよ、やんなくて」

安井「そうながつには必要ないから」

もろ「おい俺は必要ってことか💢💢💢」

安井「今日浮腫んでるって言ってたよねwww」

もろ「少しでも目を大きくしようと思って」

?「JKじゃんwwwwwwwww」

もろ「俺だっておめかししたいんだよ!!!!」

 

.

weeeek

早着替え

顕嵐ちゃん:学生服×瓶底メガネ

腕立て伏せで後から萩谷くんに接近する顕嵐ちゃん

逃げる萩ちゃん(笑)

あるはるかわいい😊😊😊

立ち上がったあとニコニコで萩谷くんから顕嵐ちゃんに近づいてた☺️☺️

.

Snow Manコーナー

阿部ちゃんがきたー!!!カッコイイよ〜!!!VOで「阿部が帰ってきたぞーー!!!!」「6人でSnow Manだー!!」って叫ぶいわふかなべ☺️☺️愛され阿部ちゃん☺️☺️☺️

ラキマンで「ただいまー!♡」っていう阿部ちゃん!おかえり〜!!って言えたの楽しかった😍😍

.

Superman

嬉しかったけどリフター位置真逆で萩谷くん全然見られなかった😭😭モニターにお世話になりました😭😭でも最後バクステだったからめちゃくちゃ見やすかった🤟🤟

やっぱりSupermanが最高!!!

衣装がカラジャケだったからCrystal Skyもそのまま新衣装はインナーとパンツのみ🤢🤢新衣装好きだから残念🤢🤢でも〜!!Love-tuneがSupermanにはカラジャケって思ってるのがわかって可愛いー!!!

ファイアビ

横一列の時美勇人が樹ちゃんの肩に手を置いてお話してる(じゅりみゅ)

一方その隣では萩谷くんが京本に何か指さして耳元でお話(きょもはぎ)

みんなニコニコで可愛い〜〜!!😭😭

今回のはぎじゅりはカメラが来る前に態勢を整える(樹ちゃんが萩谷くんの手を自分の腰に回させる)

萩谷くんが樹の上に覆い被さる形でハグしてる(萩谷くんが自ら樹に覆いかぶさってるように見えたかもしれないけど、これは全て田中樹による計画的犯行である)

上目遣いでカメラを見る2人

甘々というよりはおふざけはぎじゅり☺️☺️

PRIDE&SOUL

センター花道ダッシュしてメンステに帰ってきた萩谷くん、阿部ちゃんを見つけてハイタッチしに行く☺️☺️あべはぎ☺️☺️💘💘💘

EC

スタトロ北スタンドをスタートしてしばらく全体的に手を振る萩谷くん(あんまり萩谷担いなかった?)私がいた二つ前のブロックあたりで下段を見る(ここで「終わったな」と察する私)私のブロックに入った瞬間に!上段に!切り替える!!!ふふふ☺️☺️さすが萩谷くん☺️☺️うんうんってあの顔忘れられないよ☺️☺️大阪の時よりも反応良くて🙆‍♀️🙆‍♀️💗💗💗同行にも「アレはやばい!」って言ってもらえた🤦‍♀️💥💥💘💘💘

 

美勇人さんみゅ担4連構ってる時のリアクションが可愛すぎて被爆🤦‍♀️🤦‍♀️

あとモロの爆イケファンサ見ちゃって〜!!!大阪の時も諸星担スタトロ最前居たんだよね、、、神対応すぎて!!見てるだけなのにキャーって言ったわ(笑)

.

自分的祭り最終日悔いなく終われてハッピーでした🤟💕💮