悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

2018/03/25 ジャニーズJr.祭り2018Love-tune単独横アリ公演

.

 

.

萩谷くん茶髪前髪左流し髪切ってた

(新しいイヤモニ右がブルー系の単色左が白地にビートくん)

美勇人さん明るい茶色(大阪より落ち着いてた)

顕嵐ちゃんが大阪より更に髪真っ赤で厨二病っぽかった、、、、

モロ髪切った?なんか短かった

.

T.W.L

「あっあーあーああーあー」の時、安「下手側だけ!」「次上手側だけ!」「次萩ちゃんだけ♡」萩谷くんびっくりしながら「あっあ〜⤴⤴⤴あーああああーー!!」歌っていうかもう雄叫び?(笑)早速パギヤ

Crystal Sky

大阪の時はクールめに歌ってるイメージだったけどちょっと余裕そうに口角を上げていた

マスピ

久々だ〜😭😭嬉しい😭😭萩安ノールックハイタッチも帝王顕嵐も健在!!

マスピ終わり美勇人さん煽り

「いまかららぶとぅーんが、みんなに、まほうをかけちゃうぞ!(めっちゃひらがな)」

萩谷くんニコニコしながら美勇人さんぺちぺちしてる😊😊本日初はぎみゅ😊😊

むちゅ恋

美勇人さんのフリからハート作る〜!!

バクステからリフター位置に移動する途中、はぎみゅパートが斜め前の花道で!!

萩谷くんが美勇人さんにギュッて抱きついて萩谷くんにチューしようとする美勇人さんと拒んで「ばか(笑)」っていう萩谷くん、、、(バ)カップル、、、、

Loveメドレー

愛を叫べ

踊ってる美勇人見て萩谷くんも一緒に踊りたくて真似っ子

萩谷くん『ベイベー』のフリが早い(笑)美勇人が違う違うってして、「いま!」って教えてあげて2人でベイベーする

ベイベーできて御満悦な萩谷くん(可愛い)

愛ing

アリトロ乗って、萩谷くんが「今から僕らとみんなで愛の交換しよ〜😊😊」ってメロカワイイ事を言い出す

萩「愛してるー!」

私「愛してるー😭😭」

死んだ。

This is Love Song

マンションモニターにメンバー一人ひとりのメッセージが出る

『みんなと同じ未来を見れますように♡Byけいご』

もう萩谷くんのメッセージでボロ泣きしちゃって、今の萩谷くんから未来の話されちゃうとダメなんだよ私は、、、萩谷くんと同じ未来見たいなぁ、、ただそれだけだなぁ、、、

メンステでみんなギュッとしてたなぁ可愛いかった、、

モロササイズ

初参加のモロササイズ!やっと参加できた嬉しい😚

モロが「座るか〜〜座らないか〜」ってやってるのをメンバーが「なにしてんだよ」って言うんだけど、萩谷くん突然ミュージカル風に乱入(笑)長みゅ顕真も続いてミュージカル風にどんどん乱入してく(笑)

安井「練習したんだね(笑)」

全員で「座るか〜座らないか〜」

(椅子取りゲームが始まる)

モロ「ストップ!」

安井さんが椅子ゲット!5-tuneその場で固まってる。萩「モロがストップって言ったからぁぁ!!😣😣」

安「いやみんな素直過ぎんだろ!!」

.

MC

シャワー事件の話

みゅ「仕切の下の隙間から萩ちゃんが俺の足首に熱湯シャワーかけてくんの!😠😠」

萩谷くん超にこにこで「足元熱湯ねww」

長「でも萩ちゃんシャワー手離しちゃって俺らにまで熱湯がかかる大惨事に(笑)」

安「そのあと萩ちゃんが「(MCの)エピソード出来たでしょ〜?」ってwwwww」

諸「彼ストイックなんですwww」

違う違うwwwwwwww甘やかしすぎwwww

7人ご飯の話

単独前日に7人だけでご飯に行きたかった真田

真田「お前らみんなでこうやってご飯行くのも今だけなんだからさぁ!」

6-tune「やめろよそういう事言うの!😡ずっと一緒に行こうよ😡」

可愛い〜〜😭メンバー大好きトゥーンさん可愛い😭そうだよね、みんなで行きなね😭😭😭

決起集会したご飯屋さんは真田がチョイスした

顕「サラダクリエーションとパスタクリエーションがあってさぁ!」

え?みたいな雰囲気になる

顕「今の発言でこんなスベる!?みんなちゃんと着いてきて!?」

安「違うみんな聞き取れなかったんだよwwwwww」

安「昨日もリハの後『お疲れ様です明日よろしくお願いします!』って帰って、その後3秒くらい時間止まってスタッフさん達が『今なんて言ってたかわかる?』って話してたwww俺らはもう聞き取れるんだけどね!」

顕「普段からもっと気合入れて話すわ、、、なんか話すの面倒くさくて略しちゃうんだよね〜」

諸「エベレストのことエレベストって言うもんね」

顕「それ関係なくない?😡😡」

M誌企画の話

諸「俺は前屈するために産まれてきたから」

安「もろやっぱおもしれ〜なぁ!!!!」

5-tune「「もろすげーわ。おもしろい!」」

見事な団体芸www

諸「やめろ!あんまハードル上げんな!」

怜「モロッシーあんまハードル上げると下潜るから(笑)」

高いハードルは潜るモロwww

MC開け

スティールパン初披露の萩谷くん!🥺.

萩「去年のJr.祭りでモロがサックス始めたのを見て感化された!」

諸安「萩ちゃんホントすごいよね!アグレッシブだよね!有言実行する男だよ!」

兄ズべた褒め、、、萩ちゃん耳真っ赤、、、すき、、

顕「本当に山登るタイプだね!」(、、、、???)

.

侍唄(萩諸真)

最初前奏がスティールパン!そこで侍唄って分かるくらいには上手に演奏してる萩谷くん!かっこいい!本番でキメる男!!!

Yes!(みゅうたろう)

布、共有、みゅうたろう 以外の語彙どこ??

Dye D?

みゅうたろうがはける時シーツブワッてしてそのシーツの中から萩谷くんが登場するみたいな演出

突然の美しすぎる自担の顔ドアップで死亡

あとZeppの時気づけなかったけど怜央のパートヤバくて、、、あんな顔するようになったんだねぇ、、、

パリマニ

映像挟んであのいつものメンカラジャケットの衣装でマンションから登場😭😭

顕嵐ちゃんだけベストからロンジャケに変わってた

もう風 is a doll思い出す演出、、、パリマニ×マンション、、、Love-tune狙ってんなぁ、、、好きだ、、あの頃とは違う7人のパリマニ!メドレー内じゃなくてLove-tune単独でのパリマニ!エモだよ😭😭.

僕らのこたえ終わり

センステで倒れ込んでるLove-tune安井さんがぴょこっと上半身だけ起き上がって「横アリの声が聞こえる気がする〜(優しい言い方)」のくだり

みゅ「まぁまぁ(裏声)(めっちゃ可愛い)」

萩「すっごい(ウィスパーボイス)(軽率に死)」

怜「大好き♡(何もう可愛い天使)」

顕「うん、大好き(イケボ)」

なにこの可愛いとしんどいを交互に攻撃してくるはぎみゅらんれお💢💢大好き💢💢💢

新曲!Superman!

爽やかでお洒落なキラキラソング!!

7人の横一列ダンスもカッコいいしみんな楽しそう😭

となりでお互いに体重掛けながら時々顔を見てニコニコしてカメラに肩組んで仲良しでずーーっとくっついてるはぎみゅ😭😭

.

本編ラスト映像流れる

Love-tune7人の声になって「僕は諦めない。君と僕で新しい未来を作るんだ。」

これは本当に鳥肌立った、、、未来作ろうね、、

.

Dream on

安「みんなの愛と俺らの音でひとつになってくれますか!?」

エモいなんて言葉じゃ足りない、、

.

EC

SHAKE

6-tune「さなSHAKE♪さなSHAKE♪さなSHAKEの時間だよっ!♪」

さなSHAKEの時間らしいwwwww

.

WEC

わらわら出てくるLove-tune

萩「Love-tuneコール聞いて出てきたくなっちゃうよね☺️☺️」🤦‍♀️💥💥💘💘

みゅ「本当にこんな、15000人も俺たちのライブに来てくれるなんてさぁ、、これ現実!?」🤦‍♀️💥💥💘💘

現実!?ってこっちのセリフじゃん!こんな幸せでいいの?

Superman

また!はぎみゅが!きた!またここなの!?ここじゃなきゃ絡めないの!?まぁ目の前のブロックだったんでありがてぇですけどね!

怜央の「ままに怒られちゃって」で泣くふりする美勇人さんとヨチヨチする萩谷くん、、、んぁぁぁぁ!!可愛い!!今日は本当に供給過多、、

最後センステに集まる6-tune、、、あれ?美勇人いない?ってなる6-tune「みゅーとはやく!(笑)」

呑気に歩いてる美勇人さん(笑)ハッ!って顔してダッシュでセンステに(笑)その時も6-tune超絶ニコニコでみんなで美勇人さんを手招きして美勇人さんがセンステ着いたらキャッキャして(笑)

センステからメンステに戻る時みんな「俺がスーパーマンだ!」「いや俺が本物のスーパーマンだ!!!」って言い合ってるのまじ超絶ピースフルで、最後に怜央が「みんなスーパーマンだーー!!!」って無邪気にはしゃいでたのが怜央すぎて本当にLove-tuneに入ってくれてありがとうって思った😭😭いい子すぎて😭😭俺がじゃなくてみんなが、な怜央がLove-tune最年少なの言葉にならないほど最高😭😭😭

.

本当に毎回Love-tuneには驚かされる。

テーマがあってストーリーがあってユニット曲があってコントがあって、すごく盛りだくさんに見えるけど、新規曲が少なかったのね。それは凄く上手な引き算だな〜と思っていて、やっぱり15000人も入る大きな会場でやる時に新規曲ばっかりだと盛り上がりに欠けるのかな〜とか置いていかれちゃう人が出てくるのかな〜って思って、でもLove-tuneは今まで何回もやって温めて自分たちの色を付けて歌ってきた歌ばっかりで何の心配もなく盛り上がれるし騒げてめちゃくちゃ楽しかったんだよな〜!!!だから今回に関しては既存曲ベースで作られてて大正解だよね!

 


Love-tuneはいつも前を向いていて、ファンの手を取って同じ場所に連れて行ってくれる。SixTONESが「裏切らないから着いてこい」、トラビスが「同じ歩幅で一緒に歩こう」、スノが「諦めないからもう少し側にいて」、ならLove-tuneは「遅れそうな時は手を握ってね」って感じなんだよね、、、いや自分でも何言ってるかわかんないけど、、『俺たちとみんなでLove-tune』って言ってくれてるように、時々振り返って手を引いてくれる。ファンが不安になったりどうすればいいかわからなくなった時、必ずLove-tuneも一緒に立ち止まってくれる。そういう所が本当に好きなんだよなぁ。