悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2019/03/21

.

パイモン前髪分けてる🥺🥺🥺JKみたい🥺🥺可愛い🥺🥺結局可愛い🥺🥺

パイモンがアイム助けにくるシーンで泣きそうになるのいい加減やめたい

アイム「戦うの辞めたんだ😣」の直後にパイモンが「アイム!」って言うのもアイムがどっか行ったらすぐ「俺もう1回説得してくる!」って言うのも、、はぁ〜パイモンは、、、パイモンはね、、、オレンジライドが大好きで、、仲間が大切で、、はぁ、、、、なにこれ好き、、、

.

ベリアルハグ

貴虎が投げ飛ばしたらベリアル「いった〜、、これはマジで痛い、、マジのやつ、、立てないマジマジマジ、、」ってwww手を伸ばすwww貴虎がグシオンの背中押して行けってwwwグシオンが起き上がらせるwwwベリアル気付かずにそのままグシオンに抱きついて、貴虎「俺はここだ」ベリアルグシオン投げ飛ばして「あんた誰よ💢💢」ひどいwwwwwwwww

グシオン「グシオンだよ〜😣😣」可愛いwwwwwwwww不憫wwwくっそwwww

.

今日のお姉さん

「じゃあどっちなんだよ💢💢」目見開いて怒ってるwwなんかグシオンも怒ってるwwアイムさんがおこだとグシオンもおこなの可愛いなあwww

.

カテコ挨拶丘山さん

毎回アドリブ入れて違ったことを出来て楽しいねって話で萩谷くん楽しそうに頷いてニコニコしてたんだけど一瞬話が下ネタの方向に行くと急に苦笑いwwwたよねぇ萩谷くんは下ネタNGだもんねぇ😣😣.