悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2019/03/20 19:00

.

「フォラス、まさかお前も?」の後本来ならベリアルが「どういうこと?」なんだけど、すぐフォラスが「バロックのグラシャもだ」って言っちゃうから、、、「突然胸が苦しくなる、そうだろ?」が抜けました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

でもプチハプニングに対応出来る萩ちゃん見るの好きなのでアンパイ🥰🥰.

ジジイ写真、色々ポーズ取らせて結局正仁のピースだけのドアップ撮ってるからwwくっそwwww

.

インベスと戦うシーン、パイモンがグシオン支えるの丁寧で優しくて😭😭😭一番喧嘩っ早いけど一番オレンジライドが好きで仲間を大切にするんだよパイモンは😭😭😭😭.

.

今日のお姉さん

「ん〜、、じゃあお姉さんも行こっか!😅😅」苦しそうな顔でwwwしょうがないか、的なww

ベリアル「投げやり〜〜!!!(どんだけ〜!のやつ)」

.

ダンスシーンターンが高速で綺麗

.

カテコ挨拶高橋くん

グシオン!って呼ばれても一歩前に出るの忘れてる高橋くんに、「前出て!」って萩ちゃん、高橋くん聞こえてない(笑)ベリトのお辞儀のしかたが綺麗って話に萩ちゃん「なんの話これ(笑)」ってwww厳しいwww