悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2018/08/12

.

客席投票でLove-tuneの時にこっそり声出す萩谷くん

すのに「おいLove-tune誰か声出してんだろ💢💢」って言われてもニコニコで黙ってて、美勇人が「モロだ!」って言うからモロのせいになるwwwwww萩谷くんは小悪魔笑顔で知らんぷりwww顕嵐ちゃんには指さされてバレてるwww.

ジェッツ投票後ボールの箱持つ係になって空箱を被ってる🤔🤔これはパギ🤔🤔.

.

チラリズム

もろふかが歌い出すんだけど途中からはぎれおが上下バルコに登場して横取り(笑)

深「おい萩谷!イケメンだからって許されると思うなよ💢💢💢」wwwwwwwww

イケメン枠に抜擢されるはぎれお好き過ぎるな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.