悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2017/08/04

.

キントレLove-tune単独

.

初日だったから立ち位置不安だったけど4列目の上手を確保してたらドラムセンターと上手しか使ってなくて完全勝利!!上手ドラム0ズレだしMC位置も0ズレだし本当最高の位置取れた、、、

まずOPのアメディスがキラッキラで〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️OP早々エモを感じることある〜〜???

2曲目のサマハニも爽やかでキラキラでもう冒頭2曲が大天才じゃん😭😭サマハニラップの美勇人さんのかっこよさは尋常じゃない、、、震えた、、、、

からのむちゅ恋ね、、バルコだったからはぎみゅちゃんの頭コツン諦めてたら「星空を見上げて2人キスをしてみよう」で萩谷くんが美勇人さんを指さしてて美勇人さんもキャッキャしてたの超可愛くて無事はぎみゅ摂取😭😭🙏

Make it!歌ってくれると信じてた〜!!!初めて聞いたけど思ったより明るくてテンポも早めだった!萩谷くんが作った曲って考えたらそれだけで愛おしみで押しつぶされそうになった😭😭めちゃくちゃライトで前向きでLove-tuneっぽかった!!!最高だ!!!

罪夏で巨大バルーンを客席に投げた時萩谷くんが「回せ回せ〜!!!!!」って腕ぶん回してて可愛い

客席から戻ってきたバルーンを全部回収したいはぎちゃん1個ずつ両手いっぱいに抱えてテコテコ裏まで走っていくの本当可愛い🤦🏻‍♀️

DJ Remixははぎらんれおが膝に頭乗せて円になるやつ(説明不能)めっちゃカッコイイ😭😭パリドンがとにかくカッコイイ!年下3人の色気よ〜😭😭😭😭

アザサイもう見れないと思ってた〜嬉しい😭😭😭

セブカラのペンラ演出もメンバーと一つになれて好きな演出だった!この歌は何回も色々な場所で歌ってるのに毎回演出変えてくるから全然飽きない!!そういうの考えてるのも本当好き!!!!!

MC

萩谷くん白シャツが汗で透け透け🤦‍♀️🤦‍♀️めっちゃえっち🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️乳首も見えてました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ビートくんのお話

デザイン:美勇人さん PC作成:怜央 命名:萩谷くん

萩「みんなすごいよね!俺たちまだ出てきてないのに声出してくれて!だってあんなわけわかんねぇの(おい)出てきてさ!みんな初見なわけじゃん?」

Zeppのお話

安「グループとしてはね!」

会場\フゥゥゥゥ!!!!!!/

安「なに!?まだ(Zeppの話か)わかんないじゃん!さなぴーが前髪切った話かもしんないじゃん!!」

?「それは大ニュースだわ」

もうここは本当にメンバーもファンも喜び隠しきれてない感じが堪らん愛おしい空間すぎた😂😂

安「10月に!Zeppで単独LIVE決まりましたー!!!!!!!」

会場\キャーーーーー!!!!!/(この件ずっっっっっとやりたかったやつ!!!)

萩ちゃん「この夏から続けてLIVEできるのマジで幸せだよね!(超笑顔超可愛い)」

幸せだよね!私も幸せ!!!!

えびバックの話

去年まで靴を入れる袋がコンビニのビニール袋だったのに今回から銀のキラキラの袋が用意されてた(笑)

Love-tune「ありがてぇ〜!🙏🙏🙏」(今のLove-tuneの流行りらしい)

ニート3の話

顕「ネットニュースで見たよ!北海道とか各国(各地の間違い)を飛び回ってるって!」

メンバー「各国!?やばいやばい顕嵐黙って(天然が)バレるバレるwwwwww」

魔女宅の話

6-tuneでゲネプロ見学に行った

萩「授業参観みたいだったよね〜!は!顕嵐ちゃん!!歌った!!すごい!!みたいな(笑)」

みゅ「は〜!顕嵐ちゃ〜ん!!!(すごい手振ってる)」

見学後アウェーでどうすればいいかわからなく小さくなってた6-tune(可愛い)に顕嵐ちゃんが「俺の楽屋、(👍首のあたりで後ろを指す)入ってていいから」って言ってくれてた。

6-tune「はぁぁぁ!✨かっこいい〜😍😍😍」

顕「そんな言い方してないから!!!」

.

 

MC開け

スタンドマイク持ってきてまさかのLove Wonderland😭😭

萩谷くんが「次の曲は嵐の、あ、嵐さんのLove Wonderlandなんですけど」

私絶叫、、、でも会場全体で5~6人しか知らなかったみたいで疎らな絶叫

0ズレにいた顕嵐ちゃんに「えっ、知ってんの!?」って聞かれた無理www知ってるどころかあなた達に歌って欲しかったんだよ!(笑)

しかも萩谷くんが手振り考えたらしくてその場でレクチャー。手でL O V Eを作るめちゃくちゃ可愛い振り付け😭😭

メンバー曰く「難しい!もっと簡単な方がいい!」って言ったけど萩ちゃんが「いや!大丈夫!みんななら出来る!俺信じてる!」って押し切ったらしい

でもやっぱりみんなが出来るか不安そうな顔(可愛い)成功したらめっっっっちゃくちゃ笑顔で「わーー!できてるー!すごーい!ありがとう〜😊😊😊」そんなに喜んでくれるならいくらでも踊るよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ .

GUTS!(はぎもろれお)

野球大会のJ-WHITEのユニフォーム(萩谷くんは3番)万年補欠の野球部員(多分幼なじみ)

下手階段から登場後萩谷くんコケる

「わ〜転んだ〜もうダメだ〜暑い〜走れない〜」(駄々っ子みたい可愛い)

諸「立てよ萩谷ぁ!」

萩「どうせ練習しても試合出れねぇよ〜だって俺たち小学生の頃から12年間も野球やってんのに1回も試合出れた事ないじゃん!!!😫(いじけた顔めちゃくちゃ可愛い)」

長「そんな事ねぇって!!次は絶対レギュラー取ろうぜ!」

萩「そんなこと言ってお前球拾いのくせになんでキャッチャーミット持ってんだよ!(お口むぅ)」

長「え?これ普通のグローブと違うの?」

萩諸「もうダメだ〜こいつ〜」

萩「お前だって最近後輩にタメ口訊かれて舐められてるじゃん!」

諸「それは、親しみやすい先輩だから、、、」

萩「お前もダメだ〜😫😫」

諸「大丈夫だって!俺たち弱くても出れるって!」

萩「出れねぇよ(またお口むぅ)」

諸「大丈夫!弱くても、、、、勝てます!!!!!」

イントロのデデデーン!で1人ずつ立ち上がって左腕腰、右腕上に突き上げる。3人で肩組んで揺れてる(可愛い)超笑顔可愛い「嵐の中闘う友よ」は萩谷くん。からの「いざ行かん!!!!!!」(なんか歌舞伎みたいな言い方wwww)

諸「俺たち10年後も友達だよな!?」

萩「あったりめえだろ!!!」

エアーでボール投げてエアーでボール取ろうとして取り損ねてコケる(笑)

EC前

バンド合宿の写真がスライドショーみたいに流れる「Love-tune Summer vacation2017」

萩谷くんカメラマンで写真少なめ(本人談)

みんなが水着なのに一眼レフ首から下げて写真ばっかり撮ってた「変態カメラマンみたいだった(by美勇人)」

黒のキャスケット、サングラス、カーキでいっぱいワッペンついてるシャツ型のトップス

萩谷くんがギター持ってる写真もあり

EC 

ISN

安井→顕嵐→はぎみゅ→さなもろれお の順でマンション下から登場

この時はぎみゅちゃんステージ出てきてにこにこ頭コツン

ダンスが可愛いの〜!!!!!みんな超楽しそうに踊るしメンバー同士でお顔見合わせてニコニコなの〜!!

美勇人が立ち位置間違えて萩谷くんに「やべ(笑)」って言って2人とも爆笑(めっちゃ可愛い)曲終わり萩谷くん美勇人くんを叩くふり(笑)2人でキャッキャしてるの😭😭

美勇人さんキャッキャしすぎて挨拶トップバッターなのに「ぜんぶまちがえたぁ(笑)」しか言わずに終了wwwwwwwww

挨拶終わりに「おれ挨拶もしなかったぁごめーん(笑)」終始ふにゃふにゃな美勇人さん😊😊

WEC

出てきてくれて挨拶だけで終了

バイバーイ!って帰ろうとするLove-tune(萩安以外既に捌けてた)に\えー!!!やだぁ!!もう1回!もう1回!/ってコール始まる客席(笑)

萩安「いやいやいや!(笑)」もう1回コール止まらず(笑)安「待って!一回待って!(笑)今日楽しかったでしょ!?また楽しもうね!」みたいな感じでなだめられるwww

結局捌けて、捌け際美勇人さん「あしたからしごとがんばれよぉ(めっちゃひらがな)」急に現実突きつけてくるwwwwwwwww

.

.

セトリがとにかく最高!!この曲をLove-tuneに歌って欲しいって思ってた曲を実現してくれて感動した〜!!!本編最後に夕闇トレイン歌ってECでISN歌うの、、セトリ作る天才だよ本当に、、、

Love-tuneかっこよすぎて怖い!!!夏終っても次は10月ねって約束できるの最高だった!!!!!!