悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2017/04/16

.

ジャニーズ大運動会2017

.

萩谷くんと樹ちゃんモロはJ-White(え、ひぷほ)

美勇人と安井さんはJ-Red

.

op安井さんの声から始まるのヤバヤバのヤバでした😭😭

そんでLove-tuneはマスピ歌います😭😭😭

.

ウォーミングアップの時は萩谷くんフリースロー1回も入ってなかったのに本番は1本決まってスターだった☺️☺️

バスケ2ヶ月経験者って可愛いね☺️☺️

障害物競走は最初めっちゃ早かったのに三輪車の車輪外れるし石田くん見つからないしでビリです☺️☺️

先輩に「はぎやぁ!」っていっぱい呼ばれてたしマイク持てたしおいしかったからオールオッケー☺️☺️

50mダッシュ走は最前列で見学☺️☺️

ジェシーと話してみたりマリちゃんと話してみたり楽しそうだな〜って見てたら樹ちゃんが話しかけてくれてここで初はぎじゅり😭

野球は最後列でずーっとニコニコで見てるだけ(笑)

モロと浮所くんの間で仲良くお話してたよ☺️☺️

一回目の乱闘はすぐ萩谷くん自分の席に戻って手を太ももの下に入れて超可愛いの☺️☺️

2回目の乱闘で事件が、、、樹ちゃんが萩谷くんにちょっかいかけて萩谷くんが超笑顔で追いかけてわざわざ樹ちゃんが座ってた方まで走っていってやり返すの😭😭😭😭

トムジェリ😭😭😭😭.

.

あと障害物競走始まる前美勇人さんが萩谷くんのほっぺたむぎゅーってしたの私見たからね😭😭😭😭😭

.

フリースローは樹ちゃんも出たんだけど

2本とも外しちゃって(いつもなら決まります)悔しそだった所に萩谷くんがさり気なく近づいて肩ポンポンって😭😭

なんか2人で話してニヤニヤしてるし😭😭😭

入り込めない世界作らないで😭😭いやもっと作って😭😭😭😭

今日はとにかくはぎじゅりラブピース😭😭.

.

ショータイムはCALL(ドリボVer.)

ドリボver.のCALL初めてだったから普段の萩谷くんの歌割りがはぎみゅ2人になっててビックリだし嬉しいし、萩谷くんの「I hear the future call」でしっかり死んだ😇.

やっぱりジャージも素敵だけどオリ曲の衣装は最強😭😭😭

顔つきが変わるもん😭

ロバ丸がLove-tuneのことずっと『らぶちゅーん』って呼んでるの気になって仕方なかったけどちゃんと安井さんが最後に訂正しててよかった☺️.

.

美勇人さん野球で代打で出ていっぱい「元気モリモリ森田美勇人てへ」やってたのwwwあとダッシュ走で喋る気満々だったのにマイクもらえないし(笑)そんで安井さんと2人でキャッキャ笑ってんの本当にみゅうたろうは🤦🏻‍♀️.

.

なんか、『『はぎじゅり』』って感想しかないです