悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2017/04/08

.

ジャニーズJr祭り たまアリ

.

登場曲がエタマイ→マスピ に変更

代々木思い出すよね〜〜???

.

NWOの後にパリマニ追加

衣装も変更!サマステのメンカラ衣装!

歌割りほぼ4人の時と変わらずでずーっと聴きたかった萩谷くんのパート聴けた😭

もうヤバイ最初からカッコよさ全開🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

はけ際ジャケット脱いだら白のてろーんシャツで絶句。もう超えろい、、さっきまで「ふぉろみーふぉろみーイカれた夜に」って歌ってた子がてろーん白シャツ、、やばい下手入ってよかったまじで、、

ジャケット脱ぎながら歩く萩谷慧悟はエロい、、、

.

むちゅ恋萩谷くんのメンバー指差し今回は見逃さなかった!

可愛いの!メンバー大好きなの!!知ってた!!カワイイの!!!あああ可愛い!!

今回のはぎみゅちゃんはギュッじゃなくてコツンなはぎみゅちゃんだった、、、可愛い過ぎて埼玉爆発するかと思った、、

.

ドラムソロは横アリより激しめ!!かっっっっっこいい!!!!やっぱり何回見ても萩谷くんがいっっちばんカッコイイ!!!

ヘッドマイク着けるの横アリよりスムーズになった!!

.

Fantastic Rideは大好きな甘酸っぱい声で包まれて幸せしかない

.

世界に一つだけの花では「綺麗だから仕方ないね」

このフレーズ萩谷くんソロで歌わせたらダメだわ、、、、萩谷くんが綺麗すぎる息止まるかと思った、、他の子達が花道に移動する中センステ独占して歌う「綺麗だから仕方ないね」はもう萩谷くんの勝訴

.

今回はアリーナD1で花道から3列目

序盤から顕嵐ちゃんから連続で投げチュー貰って、、あの顔面から投げチューを、、、あの何人も女抱き捨ててきた顔した方がしっかり目の前に止まってしっかり目合わせてから、、ヲタクってこうやって阿部顕嵐に堕ちるんだなと知った

.

萩谷くんはむちゅ恋→CALLの移動だけしか通らないって思ってたらアンコの気まぐれ移動でこっち来てくれた!!!!!!!

.

時間通りに開演しなかったりトラブルあったり運営に腹立つ事ばっかりだったけど、安井さんが「待っててくれてありがとう」って言ってくれて、どんだけデキる男なんだ彼は

待ってでも会いたい魅力があなた達にはあるんだよーって言いたかった