悲しみなんて脱ぎ捨てちゃって今夜くらいは歌いませんか?

自分の感情整理用。誰にも読まれてないつもりで書いてます。

.

2016/08/08

.

サマステ  らぶすの

.

初の生萩谷くん( ᵕ_ᵕ̩̩ )❤︎

おとなりJr.で金髪見て萎えてたんだけど実際見たらもう宇宙一カッコよくて誰よりも輝いてて猛省🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

赤坂マックで誰とポケモンGOしてようが好きになってるから私の負けです😅😅.

まず登場が上手バルコじゃん、立ち位置ジャストのバルコ下入ったから私優勝じゃん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

テンションは勝手に思いれ深い曲になったな〜!!顔横のWピース忘れられないよ🥺🥺.

ER2の「命懸けくらいじゃなきゃいつまでも何も変わらねぇ」では金髪乱れ髪で、、もう、、、心臓が、、キッツイ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.

萩谷くんが美勇人にちゅーしようとしたとか、アンコで美勇人追いかけましてたとか、昔のメモに書いてありました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️.